Pastelとは?
バラバラに管理されている業務上の情報を一元管理。
紙管理による情報管理リスク、作業漏れリスクを削減し、安心安全な事務を実現します。
お使いのスマートフォン・PCがあれば、簡単に導入できます。
Pastelが
役に立つシーン
Scene 01
業務上発生する
紙の管理に困っている
免許や資格などの従業員さんの情報と保有する車両情報を書類と共に一元管理。紙の保管コストや紛失リスクを削減できます。
Scene 02
事務の対応漏れを防ぎたい
運転免許証の更新や健康診断の受診など忘れがちな業務に対するアラート機能付き。
業務の属人化・作業漏れを防ぎます。
Scene 03
拠点間のコミュニケーションを改善したい
本部と営業所の情報共有はもちろん、荷主さまや取引先さまとの情報共有もひとまとめに。
コミュニケーションコストを削減します。
機能について
-
社内の関係部署・取引先との情報共有
従業員情報等を簡単に共有できます。
-
スマホで簡単書類スキャン
専用のアプリを使って書類をスキャンし、簡単に画像で保存できます。
-
アラート機能
管理しにくい業務もアラート機能で漏れなく対応できます。