Pastel

物流会社の事務作業に
デジタル彩り

業務上の情報を一元管理。
無理のない業務改善をサポートします。

画面イメージ

Pastelとは?

バラバラに管理されている業務上の情報を一元管理。
紙管理による情報管理リスク、作業漏れリスクを削減し、安心安全な事務を実現します。
お使いのスマートフォン・PCがあれば、簡単に導入できます。

Pastelが
役に立つシーン

Scene 01

業務上発生する
紙の管理に困っている

免許や資格などの従業員さんの情報と保有する車両情報を書類と共に一元管理。紙の保管コストや紛失リスクを削減できます。

業務上発生する紙の管理に困っている

Scene 02

事務の対応漏れを防ぎたい

運転免許証の更新や健康診断の受診など忘れがちな業務に対するアラート機能付き。
業務の属人化・作業漏れを防ぎます。

業務上発生する紙の管理に困っている

Scene 03

拠点間のコミュニケーションを改善したい

本部と営業所の情報共有はもちろん、荷主さまや取引先さまとの情報共有もひとまとめに。
コミュニケーションコストを削減します。

業務上発生する紙の管理に困っている

機能について

  • 社内の関係部署・取引先との情報共有

    従業員情報等を簡単に共有できます。

  • スマホで簡単書類スキャン

    専用のアプリを使って書類をスキャンし、簡単に画像で保存できます。

  • アラート機能

    管理しにくい業務もアラート機能で漏れなく対応できます。

導入のご検討・ご相談はこちらから